2022-07-20

anond:20220720160755

🎸🖌️「お空のぉ~、色は、どんな色っ?」

テレレッ,テー,テーテテー♪

記事への反応 -
  • あか!   あかい いろがすき いちばんさきに なくなるよ あかいクレヨン   バランス感覚ってもんがないんかこいつ   あと「何色」じゃなくて「どんな色」って聞いてるんだ...

    • 🎸🖌️「お空のぉ~、色は、どんな色っ?」 テレレッ,テー,テーテテー♪

    • なにげなくググったら作詞がおさむお兄さん本人でびびったわ 歌の鬼いさんなのに作詞もしてたのか いやもともとぎた0--ひきがたりとかもしえったんだっけか

    • もちろんゆりねの血の色、赤ですのおおおおおおおおゆりね覚悟おおおおアッ あーら邪神ちゃんの血の色も赤かったのねゲラゲラゲラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん