2022-07-20

記事への反応 -
  • 朝鮮カルトよりも日本の左翼のほうが害悪なんだ、という雰囲気を作るために頑張ってる人

    • 正しくは「両方害悪」ですよね 両方排除していきましょう!

      • まあそれでも現状のネトウヨよりマシよね

        • 日本の左翼よりも朝鮮カルトのほうが害悪なんだ、という雰囲気を作るために頑張ってる人でしたか

          • おっとやはり「朝鮮カルトも左翼も両方排除」になってしまうと駄目なんですなー あくまでカルトは守らないとですなー

            • 両方排除していきましょうって提案したのに文句つけたのお前やで

              • いや、いいと思うが? ほかのネトウヨもそうなるべきだと思うが、なぜか「左翼と朝鮮カルトのどっちが害悪か」に誘導されてしまうんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん