2022-07-19

anond:20220719011245

僕の陽気な朝、めっちゃ読みてえ。てかどこからチェコ小説なんて知るんや。

記事への反応 -
  • 僕の陽気な朝 イヴァン・クリーマの短編集 社会主義体制下のチェコ。深い霧。重い空気。曇天。街ゆく人の目に映るのは自らのつま先と石畳だけ。 私たちの目に映る彼らの日常は、空...

    • 僕の陽気な朝、めっちゃ読みてえ。てかどこからチェコの小説なんて知るんや。

    • 大江健三郎の小説 この時点で無理。臭い。

    • 文系さんおつかれ。なんちゃって知性や教養もどきを振りかざして生きていける時代は終わったぞ。STEAM時代へようこそ。存分に苦しめ。国立理系院卒エンジニアより

      • 国立理系院卒エンジニア()くん、そういう共感性羞恥を刺激する恥ずかしい書き込みはやめてくれたまえ。

    • ロビンソンクルーソーって子供向け小説だと思ってたけど、そんな内容なのか。

    • こういうやつ。紹介だけ読んで実際に読まないで満足しちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん