2022-07-18

記事への反応 -
  • そこだけは同情できないこともない 俺もそうだったから、身内がカルトで狂人ババアと化して、ほぼ断絶状態になったから だからといって国の偉いやつを八つ当たりやら見せしめやらで...

    • お前、時代が時代なら十字軍にリンチされてたからな

    • 教えに縋らないと生きていけない心の弱い人間の事を考えないなんて、あなたはマッチョイズムの奴隷なのですね。

    • お前も宗教嫌いのキチガイだね キチガイ同士仲良く潰しあってね!

      • 元増田も人殺しそうだもんなぁ、宗教嫌い拗らせて暴力沙汰起こしそうな、ずいぶんと乱暴そうな増田だし

    • あなたが正しいとしても、世間には「宗教キチガイ共」がたくさん溢れて圧倒的多数派として存在しています あなたは少数派であり、その時点で悪なのです

    • お前も信者になれば楽なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん