2022-07-17

anond:20220717135314

単体で一万超えてくるの普通に高い感じしない?少なくとも自分は気軽にお試しで買ってみよ!って気分にはならない

記事への反応 -
  • みんな気軽にできる感出してくるからせいぜい数千円くらいなのかなと思ったら三万くらいするのな しかもセンサーとか揃えたらもっとかかるし アレクサと組み合わせてなんかやってみ...

    • は? https://www.switch-science.com/catalog/6370/

      • 単体で一万超えてくるの普通に高い感じしない?少なくとも自分は気軽にお試しで買ってみよ!って気分にはならない

    • 連中は金持ちだぜ。 リモートワークで年収も最低でも1000万くらいある。

    • >三万くらいするのな どこの悪質代理店の買おうとしてるんだよ

      • Amazonでケースとか色々ついてるやつがそんくらいの値段だった 正直どこで買っていいのかもわからない時点で敷居が高い

    • 俺が買ったとき全部そろえて一万くらいだった気がする...かなり前だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん