2022-07-16

anond:20220716123056

俺1億あるけど大して幸せじゃないぞ

金がなかったらもっと不幸だろうけど

記事への反応 -
  • 金が一億動かせるのなら幸せに暮らせるのでは

    • 俺1億あるけど大して幸せじゃないぞ 金がなかったらもっと不幸だろうけど

      • 献金しましょう 持っているから幸せを感じれなくなってます はてなスターを一億円分購入してブクマカにカラースターを配ると気づくかもしれませんね

    • 金で買えるのは人権であって幸せじゃ無いからな 金で幸せが買えるなら金持ちは自殺しないだろ

      • 金持ちってそんな自殺する?ロシアの伝統芸能じゃなくて?

      • でも、無限にお布施を払うことができたら山上は安倍を殺して無かったかもしれない

        • 無限に収入がある世界的なロックスターとかDJとかハリウッドスターとかも自殺するで

    • だから自己肯定感(と年収)高い奴らは宗教否定派なんだよね

    • 金で幸せが買えると言う君の幸せな思考が羨ましいよ

      • 金が集まる=他人が自分のやることを承認してくれる=承認欲求が満たされる まぁ金がある、じゃダメで金を稼げるっていうのが大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん