2022-07-16

記事への反応 -
  • そういうバカが増えてくると昭和初期の再現だな。

    • 日本って昔から国民はただ我慢して、我慢してる間にお上が腐敗、分離して内部抗争で弱ったところをお上に近い人がテロ起こして政権取るの繰り返しだからな 日本にはそれが合ってる

      • 国民が我慢というのはフィクションで、民意を民意として受け入れられない人たちが存在するだけでしょ。

        • 今の日本人見てもわかるでしょ 文句は言うのに当事者になりたがらない立候補しない、選ぶのは世襲 お上がやることに対して評論家様でいたいだけで別に国をよくするための活動はしな...

    • 一度ぶっ壊さないとどうにもならないところまできてるからな

      • そういう妄想に捉われない人が一人でも多いことを願うばかりですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん