2022-07-15

anond:20220715165618

ここまで来たらまだまだラリーしようぜ長老

記事への反応 -
  • 若者特有「ふらふら」 ロンぱっぱさっきはされてたけど今はされてない若者くんw

    • 釣り宣言もそうだけどさっきから論破したかどうかもそんなに気になるんすか? 勝ち負け気にしてない人だと思ってたのに

      • 別に。これも会話の接ぎ穂ってやつよ   最初にもどったなぁ

        • 老人的無敵ワード「接ぎ穂」も頭に追加しとくわ 苦しくなると繰り出す技のレパートリーは流石年の功

          • 苦しくはないな ダボハゼちゃんとおしゃべりたのちぃ~ ラッコ鍋食べて☆

            • ここまで来たらまだまだラリーしようぜ長老!

              • 金カムの長老めっちゃ金塊の位置のヒントになってたけどわしは増田の指南しかできんのじゃ~

                • そろそろ腹減ったから飯食うけどそれまで付き合って

                  • 今日何喰うん

                    • ホイコーロー!豆板醤と甜麺醤しこたま入れるぜ

                      • キャベブタピーマンね~~~新鮮なキャベツなら甘いよな 汁ものにごま油たらしたニラとカキタマの鶏ガラスープあたりつけるんか

                        • そういうのも好きだけど、何より味噌汁が好きだから普通に豆腐とわかめの味噌汁 あと塩かけたトマト

                          • そのへんまででもう胃がもたれてきた 野菜いっぱいたべられる胃腸も若さの証だなぁ

                            • 近くで通風やら糖尿やら結石に悩まされてる大人見てきたからね ああはなりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん