2022-07-15

anond:20220715171453

そういうのも好きだけど、何より味噌汁が好きだから普通に豆腐わかめ味噌汁

あと塩かけたトマト

記事への反応 -
  • 金カムの長老めっちゃ金塊の位置のヒントになってたけどわしは増田の指南しかできんのじゃ~

    • そろそろ腹減ったから飯食うけどそれまで付き合って

      • 今日何喰うん

        • ホイコーロー!豆板醤と甜麺醤しこたま入れるぜ

          • キャベブタピーマンね~~~新鮮なキャベツなら甘いよな 汁ものにごま油たらしたニラとカキタマの鶏ガラスープあたりつけるんか

            • そういうのも好きだけど、何より味噌汁が好きだから普通に豆腐とわかめの味噌汁 あと塩かけたトマト

              • そのへんまででもう胃がもたれてきた 野菜いっぱいたべられる胃腸も若さの証だなぁ

                • 近くで通風やら糖尿やら結石に悩まされてる大人見てきたからね ああはなりたくない

                  • 最近運動してんの?

                    • エアロバイク漕いでるよ 尿道痛くなったりするから毎日やるのは怖いけど

                      • ………🤔 わかいおにゃのこがこんなとこくるんじゃありませんよ

                        • おいおいまた釣りですか? 男だわ

                          • ……… https://minivelo-road.jp/replace-saddle-if-feel-pain-by-ojigiride はいよ サドル変えろってさ コンビニに20円募金して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん