2022-07-15

anond:20220715162251

うん、だから結構前でここならそうなるんだって納得してたんだけど

読んでない?

記事への反応 -
  • 気質っていうかね、はぁ 仲良し学生気分なんて30年前にどっかに捨ててきたような老人会だよ、ここは(ボリュームゾーン40代) 礼儀とか最低限の敬意とか全部はぎとって情報のや...

    • 別に増田限定での話をしてないから語られても困るんだけどね 「お前の考えはこうか?」じゃなくて「お前は○○だ!だから△△だ!」って語り口も老人の特徴?

      • いやお前個人の話してないよ。 増田全体の傾向の話をしてるよ。 一人で増田をしょって立ちたいのか、これは将来有望な若者だww。 がんばれ♡がんばれ♡

        • 元々ここ限定じゃなくて、少なくともネットでよく見るって感じのノリで聞いたんだけどなぁ それを増田の傾向の話をしてるって いやこっちは違うんで

          • うん、じゃあそっちの「違うネット」にいって、そこでみんなこういう会話してるよねって話して同意とればいいんじゃないかなぁ ここはこうなってるよっておしえてあげてるだけなん...

            • うん、だから結構前でここならそうなるんだって納得してたんだけど 読んでない?

              • いや別に、相手が納得してるとこって何回みてもいいもんだろ?

                • その納得した辺りで言われたらまた感じ取り方変わったかなって思う 今言われても「今思いついたんだな」としか

                  • 別に増田は弁論大会じゃないのでな… 今おもいついたことをしゃべる会話でなにがわるいのかとしか…

                    • 悪くないよ ”論破”できないだけ

                      • えっちょっと前に論破っぱされてたって話をしてくれたのに? 君は論破された人とされてない人どっちなのかにゃ?ん?😾

                        • お、炸裂 老人文化「決めつけ」

                          • 若者特有「ふらふら」 ロンぱっぱさっきはされてたけど今はされてない若者くんw

                            • 釣り宣言もそうだけどさっきから論破したかどうかもそんなに気になるんすか? 勝ち負け気にしてない人だと思ってたのに

                              • 別に。これも会話の接ぎ穂ってやつよ   最初にもどったなぁ

                                • 老人的無敵ワード「接ぎ穂」も頭に追加しとくわ 苦しくなると繰り出す技のレパートリーは流石年の功

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん