2022-07-14

anond:20220712155116

かに。その二つを成し遂げられるなら他は手段は選ばないという思想

統一教会森本加計学園も野放しにしたんだろなー。

記事への反応 -
  • 完全な私見なんだけど、安倍元首相が本当にやりたかったのはたぶん2つだけだったんじゃないのかな? 憲法9条廃止 経済再興 この2つを実現するために、とにかく節操なくでき...

    • 確かに。その二つを成し遂げられるなら他は手段は選ばないという思想で 級統一教会も森本加計学園も野放しにしたんだろなー。

    • 経済再興も別にこだわりなかったと思うぞ。 ブレーンの言うことを鵜呑みにしていただけだったし。

    • 父親から冷遇されていた晋三ちゃんが岸信介に懐いて、 その岸信介から「自民党の悲願は改憲だ」と聞かされて、 改憲を達成することが人生の目的になった、 という見立てがしっくり...

    • そもそも外交が一番で、そのために日本をどうするのかが次点で続くんじゃないかな 憲法も経済も外交のため

      • 本当に外交が一番ならロシアの大統領宛に恥ずかしいポエムを詠んだりしないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん