2022-07-13

anond:20220713190153

いや、定義されていない事を定義されたと思い込んでる増田くんで遊んでるだけ

記事への反応 -
  • なぜか話をそらそうとしてる頭悪いお前がいることしかわかりません

    • 元々定義されていないのに定義したと決めつけてる、思い込みの激しい増田くんには難しかったみたいだね🥺

      • それを定義した人の話をしているのになぜか関係ない元増田の話を延々続けている、思い込みの激しい増田くんには難しかったですよね

        • 元増田の話から発展してるのに、元増田を消滅させたがってんの草

          • もう自分でもなんで食い下がってるのかわかんなくなってるでしょ

            • いや、定義されていない事を定義されたと思い込んでる増田くんで遊んでるだけ

              • 定義した人はいる お前は定義した人ではない じゃあお前は関係ないのになんで延々食い下がってんの?って話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん