2022-07-12

記事への反応 -
  • NZ「名前も主張も伝えない」 日本「テロリストの言い分鵜呑みにして政権批判します」

    • はてブの論調は完全にテロ肯定で怖いね

      • 新左翼の系統だからね

        • 確かに大学に目の敵にされてる左翼サークルはあんま叩かれないもんね あれも原理研と同等くらいにはヤバいのにね

          • 新歓の季節になるとそういう「社会ナンタラ研究会」みたいな革マルとかそこら系の偽装サークルに警告が出るんだけど ところがそれを出してる自治会自体も民青がシメてたりするわけ...

      • 向こう10年は選挙で勝つ見込みなさそうだし、理想を実現するには革命しかないと考えるのも多少はな

      • みんな韓国嫌いだからな。

    • でもニュージーランドってコロナ対策もまともに出来ないし人種差別も酷い国ですよね 見習う必要あるんですか?

    • 政府に対する不満を隠蔽したいだけ

    • 明日のテロリストはてなーがいっぱいいて心底気持ち悪い

    • 極左テロもしくはアベガーテロ、はたまた外国勢力の工作の線はまだある?

    • はてサは自分の政治思想に利するならテロでもなんでもアリってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん