2022-07-11

anond:20220711214254

異常すぎるだろ

30年前、日本中から目の敵にされてたんだぞ

記事への反応 -
  • 統一教会の堂々と記者会見する。 それがテレビで流れる。 アナもコメンテーターも政治家も統一教会を肯定する。 そのまんま東が統一教会をヨイショする。 おじさんが学生の頃は統一...

    • 異常すぎるだろ 30年前、日本中から目の敵にされてたんだぞ

    • 霊感商法が違法でないなら法がおかしいだろ

      • そもそも名前変えて宗教法人扱いになってるのがおかしいからな

      • 中の人だけども うちのとこはんな事聞いた事ないんだよな (寄付金のし過ぎ問題はあった。別のとこだけど

      • 霊感商法も問題になったから今は穏当になってんのかなと思ってたけど違うの?

    • 誤解と不遇の昭和・平成期を経て、ついに原理と我々の正しさが政府と国民に認められる日が来ました! 統一教会万歳! 文鮮明万歳!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん