2022-07-10

記事への反応 -
  • そもそも選挙に行く人が全体の55%とかなんだよ? さらに与党支持者はそのうちの半分とかなんだよ? 実質国民の2~3割しか動員できないの現与党は どうして改憲できると思ってんの?

    • 分母は投票した人でしょ

      • それだと反対派に投票させないようにするインセンティブが働いちゃうな 反対派に間違った投票会場を案内したり、投票券配り忘れてみたり

    • 護憲派は自民党を勝たせ続けるほどの愚民ならどんな改憲案でも賛成すると思い込んでるんや だから長年国民投票の法整備や憲法の審議会すら反対し続けてきたんやで

    • あんな前近代的な改憲案なんざ通すべきじゃねぇわな。 改憲案が統一教会が絡んでるって話が本当で、かつ、山上の暗殺で統一教会や宗教勢力が一掃されて純粋な権利と、権利の衝突の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん