2022-07-10

anond:20071031012955

人力で船を漕いでいた時代があってね

そういう事してたよ

記事への反応 -
  • 夕方、散歩中に唐突に感じたことがあるので聞いてほしい。 そのときイヤホンはつけず、頭の中でアニソンをループさせていた。 すると歌詞だけ追っているのに何も考えていない自分を...

    • 人力で船を漕いでいた時代があってね そういう事してたよ

    • 俺は脳内カラオケって呼んでる

    • 歌詞だけ追っている自分を発見したっていう考えを考えてるだろアホ

    • あんまり「意味」について思いつめすぎるとメンタル病むから気を付けてね、ほどほどに

    • 何もしてない事に焦燥感を覚えてるだけだと思うけどね 仕事の事とか考えてみたら?月曜日からこうしようとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん