2022-07-10

anond:20220710184342

じゃあそのように生きていってくださいな。

記事への反応 -
  • まあ納税くらいあってもいいのかもね そうすると政治への影響力もマイルドになる

    • 墓場とか境内地の固定資産税とか、最低賃金x労働時間分の賃金くらいはまぁ非課税扱いでもいいけど、 バチクソべらぼうな額のお布施はもう贈与税としてガッツリかけていいだろ。

      • でもまあそうなると、おまえらが忌まわしいものとして連呼する カルト教団からの金で俺たちの生活は成り立つというわけだな。 それでもいいんならどうぞ。ただしおまえらの生活を支...

        • 納税は人として最低限やれというだけで、文句があれば普通に言える。 あなたは相手が納税してる人間ならどんな奴でも文句言わないの?

          • せやで

          • 文句はともかく、 おまえらが卑しいと忌み嫌う奴らの金で 生活が支えられることについてはどう思うの?

            • 横やけど卑しいと忌み嫌うかどうかはしらんけど、優遇されてるよりはマシやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん