2022-07-10

記事への反応 -
  • まあ、、それも一見おかしいことに見えるだろうけど、 色々意味があるんすよ。。 わかってくれとは言わない

    • 普通に考えて日本人がサタンの末裔だから韓国人に尽くさなければならないとかおかしい話だろw

      • なんか知ってるようで中途半端だなw 皆半分は神の末裔で、半分はサタンの末裔だよ 韓国人に尽くせとは言ってない。穿った見方

        • いいや。韓国人に尽くせと言っているのと同じ だって日本は韓国にひどいことした国だから償いとしてエバ国家となり世界に統一教会を広めよ、金はお前らが全部出せと言ってるんだか...

          • そう誤解されてもしょうがないし、一部そういうこと言うやつもいるだろうけど 俺は信じてるよ

            • 誤解じゃなくて事実だろw

              • まあ、、色々あるんすよ。。おそらく 疑われるのはしょうがないね

                • 中に居ておそらくもくそもねーだろ そうやって誤魔化すからカルトは信用されないしゴミなんだよ さっさと死んどけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん