2022-07-09

anond:20220709222354

お前はもう世の中のありとあらゆる判断に参加するなよな

記事への反応 -
  • やるよ だって仮定の話なら本人の判断の自由だろ

    • 仮定の話じゃねえってんだろダボハゼ!

      • だって実際には大学卒業してるから、仮に大学中退したって設定なら仮定だろ?頭悪いのか?

        • ポジショントークとかいいから山上の立場になったつもりで考えてはいどうぞ

          • 実際にやったわけだからやるとしか言えないだろアホか

            • お前はもう世の中のありとあらゆる判断に参加するなよな

              • なんでだ?俺の自由だろ お前の思い通りに他人が動かなかったからってキレるなよ子供かw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん