2022-07-09

記事への反応 -
  • あれで1番美味しいのってどこのや?

    • ちょっと待って! ふたなり美少女のふたなりチンポを巨乳美少女の巨乳おっぱいに挟んだら最高のオシャブリが誕生しない!?

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • パン屋のおじさんの顔をじっと見つめる、下腹部にポカポカと暖かいものを感じたらそこだ!

    • ひとくちつつみソーセージならマヨ まるごとソーセージならチーズ ホットドッグならタマネギ

    • ソーセージ挟まってるパン美味しそうだな、と思ったその瞬間が、そのパンが一番美味しい瞬間だよ。

    • あれってパイズリならぬパンズリだよな。

    • 自宅でトースターでコッペパン軽くあぶって切れ目入れて好きなソーセージ(シャウエッセンもあるとバイエルンも長いのが業務スーパーで売ってる)(と、あればザウアークラウトと...

    • ミスドにデニッシュ(パイ生地)にソーセージ入ってるやつが美味しいよ。 めっちゃ腹持ちがいいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん