2022-07-09

安倍があぶらぎったバーコードハゲだったら

あるいは小沢一郎みたいな悪代官顔だったらぶっちゃけ一般人は今ほど悲しいとか言わなかったよね。

  • 10年総理した実績と安定した人気さがあるからだよ ただ顔が良いだけだったら顔が良いだけの議員が日本で撃ち殺された話になる。   あと安倍の顔は濡れた犬みたいで頼り甲斐がな...

    • メディアで食傷気味だったから悲しいとかないな 岸田ぐらい地味に政治しているほうが好感が持てる 国の主役は結局は国民なんだからさ

  • 安倍ちゃん身長高くて人権あるよな ガースーは小さくてみすぼらしかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん