2022-07-09

anond:20220709081521

下手な言いわけ乙w  

言いたいことはわからんでもないし、そういう反応も予見できたから分けて書こうかとも思ったが、一応これでも筋は通るんやで。

まあ、おまえにはわからんのだろうけどなww

記事への反応 -
  • 論理的に破綻していて煽りにもなっていない(おそらく書いた本人はわかってないだろうけど)

    • 下手な言いわけ乙w   言いたいことはわからんでもないし、そういう反応も予見できたから分けて書こうかとも思ったが、一応これでも筋は通るんやで。 まあ、おまえにはわからん...

    • 女からセックスを迫られたことがあるかどうかの問いには答えず 論理破綻などという知的(笑)マウントに逃げてる辺りガチでコミュ障の非モテ臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん