2022-07-08

anond:20220708181717

日本のために」働いてくれたのにみたいなツイート見てはーーーーー?????!!!!!ってなったわ

記事への反応 -
  • まず大前提として、暴力に訴えるのは許されないことだし、安倍元首相がテロで亡くなったことは気の毒に思う。 それはそうとして、今Twitterを見ると"安倍さんのおかげで日本は良くな...

    • 「日本のために」働いてくれたのにみたいなツイート見てはーーーーー?????!!!!!ってなったわ

      • パソナとか電通社員がコメントしただけじゃないの?いつもいつも税金くれてありがとう。

    • 神格化されるの嫌だねえ

      • どちらかと言えば支持してる側だけどまあそれは分かるわ  何をやるにしても生きていてこそだよ

      • anond:20220708191407 そう思う人は多いと思うよ。

        • 神格化ねぇ、嫌だよね。 あんな糞やろうがね。

          • 日本語すら不自由が安倍が総理に!知恵遅れの星!知恵遅れの希望!っていう感じの神格化なんじゃないの?

      • これで弔い選挙の様相となって与党は圧勝だね。

        • 今回のことがなければ、連立で野党が政権取れる可能性もなくはなかった。

        • そういうことにできて立民の執行部は安心してると思う

        • プーチンを説得できるかもしれないただ一人の政治家だったのに。。。 絶対にこれは痛い。

          • ネトウヨギャン泣きで気持ちE

          • 日本語すら不自由な男に何を求めてるのだ?本当まじめに考えろ。 3000億で無理か?えーい、3兆だ!ってまた我々の血税がロシアに奪われるだけ。

      • 安倍が神格化とか、反知性ほど偉いみたいな風潮がありそうで、日本怖すぎだろ。

      • 安倍容疑者を殺処分してくれた人が神格化されるのは全然構わんのだが。 司法が働かない土人国家日本で、誰が悪人を裁けるんだって話だよ。

    • どう考えたの?

    • ほんとこれ ジャップバカすぎワロタ

    • 「安倍が作った社会が今回の犯罪を生んだ」みたいなコメントも辛いよ… しかも割とまともな知識人がそれ言っちゃうんだよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん