2022-07-08

記事への反応 -
  • 増田を見てるとよくわからない言葉が多いのでなんとなくまとめてみた ツイフェミ ツイッターで活動してるフェミニスト もしかしたらツイッターでしか活動してないフェミニストか? ...

    • n=1 いまだに意味がわからない。

      • 何かそういうデータあるんですか?(無いですよね、ただの個人的な経験談ですよね)って意味

      • おまえの体験談だけでは根拠にならないぞ、という意味。

      • 例が一つしかないって意味じゃろう 「こういうことするのは男ばっか」「女にもいる、こいつとか」「n≡1じゃん」みたいな

      • 統計だと標本の大きさをNで表すのよ N=1は「標本の大きさが1」、つまり証拠としての根拠が乏しい

    • 「ぱよぱよちーん」というアホな挨拶をしてる左翼がいてそれらが合わさってパヨクって呼び名になったはず

      • 「ネットだけの右翼だからネトウヨ」のわかりやすさと比べるとやっぱりわかりづらいよな あいつらの馬鹿をあげつらってやろうという邪念が混じるとよくない

        • 「アベは典型的ネトウヨ」という発言があるのでそういうわかりやすい意味ではないことは確定しています

      • 他のサヨクと同じにするにはあまりに悪質すぎるってことで別の言葉になった、と解釈してる

    • 謎のクマ列 はてなブックマークのトップコメント評価に手が加えられて、短いコメントはいくらスターを集めてもトップに上がらなくなってしまったことを回避する手段。 短い文章でも...

    • 理解のある彼くん 発達障害や機能不全家庭で育った女性がTwitterに書くエッセイ漫画の最終回はだいたい「いろいろありましたが今は夫と子供に恵まれ幸せです」となりがちなところか...

      • メンヘラ気質の男性を支える女性も山ほどいるのだが、メンヘラ気質の男性はエッセイ漫画をTwitterにアップしない 山ほどいるとはどれくらいの数字を計算で出せますか?

    • 下方婚、って増田でしか聞かない

    • 🦀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん