2022-07-08

anond:20220708162244

散弾は当てるのは難しくないでしょ

FPSで知ってる

記事への反応 -
  • https://www.fnn.jp/articles/-/386452 4メートルは離れてるように見えるが、よく当てたな……

    • 散弾は当てるのは難しくないでしょ FPSで知ってる

      • あの銃は散弾というか、一方向に手りゅう弾を爆発させたような感じだね。 爆風の風圧が周りの人もびっくりするくらい来てたらしい

    • だって殺しのプロだもの。

    • わりと変な所にいるな。やっぱ警備甘い

    • SPも一緒に音にビビってねえかwww

      • 音だけじゃない、爆圧が凄かったって周りの人がインタビューで答えてた

        • 白煙モウモウだからコルダイト(銃器用無煙火薬)ではなく 爆竹とかほぐしたお手製弾丸っぽい 低質火薬のパワー不足を量でカバーしたんやろな だから音がでかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん