2022-07-07

anond:20220707213755

死後ちゃんと魂が天国に行けるよう徳を積んでる人だね

ボーナスステージに見えたんだろう

記事への反応 -
  • 俺は車が走っててもタイミングを見計らって横断歩道を渡るんだけどさ(そうすると車は止まる)、横断歩道の前でボーっと立って車が止まってくれるか車が行き過ぎるのを待つ人ばか...

    • この前のんびり待ってたら、 チャリの人が何故か、車を制止して、 どうぞ通ってくださいっていわれたよ

      • 死後ちゃんと魂が天国に行けるよう徳を積んでる人だね ボーナスステージに見えたんだろう

        • おっ、善行ポイント稼げるぞ〜、って思われたのか...(´・ω・`)

    • 車のせいで渡れない、となると運が良ければ車は違反切符切られるからな

    • 単なる独り言に対して大きく言うのは良くないけど 危ない、という言葉で片付くんだよ 法律違反とかの前に危険なことはするなよ 以上

    • 轢かれたら嫌だから。

    • 止まらずに、轢かれたら自分が困るだけだしな

    • 横断歩道では目で合図(eyesなだけに) って習ったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん