2022-07-07

anond:20220707190935

遺伝はあると思うよ。実際に言ってないだけ偉いよ。

記事への反応 -
  •  タイトルの通り、俺は夕食の時箸が無いと「手で食べろってこと?」と嫌味を言いたくなるタイプの人間である。言っても何の意味もないし妻の機嫌を無駄に損ねるだけだと十分わかっ...

    • 遺伝はあると思うよ。実際に言ってないだけ偉いよ。

    • マジレスするぞ ちいかわを読め 待ってくれ、冗談なんかじゃない マジで効果がある 脳内にハチワレちゃんが現れて 「つまり……手で食べろ…ってコト!?」って頭のなかで代弁して...

    • アラフィフだけど、妻が料理する時は俺が食器並べたり箸用意するし、俺が料理する時は妻がそれをやるよ。 「箸お願い」、「ごめんごめん、箸出てなかったね」とか普通にやりとりあ...

    • 増田にブクマが付かないと非公開3ブクマしろってこと?って思うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん