2022-07-07

anond:20220707143829

でも無駄だと思って消したら何故か動かなくなるんですよね?

記事への反応 -
  • ・・・・・・・・・・? ・・・・・・・・・・・・・・なんでこんな無駄な処理を?

    • でも無駄だと思って消したら何故か動かなくなるんですよね?

    • まぁ、一年前はいまほど宇宙が膨張してないからな

    • 時期によらね? 成熟してから、などと偉そうなことは言える立場ではないが 20年くらいやってて1年前のソースコード見てそれはないんじゃないか

      • 9年目だからなんとも言えんけど、200行近くの処理を3行にまとめられたのでビックリしている・・・ なんでこの処理した思考プロセスしたのか当時の我まじ不可解

        • もう9年したら3行を200行に書き直すことになるパターンだね

          • そんときはもっと洗練された200行を書けることを祈っているよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん