2022-07-07

記事への反応 -
  • ダンロップみたいなスニーカー履いてたの見て声かけずに帰ろうかと思ったな。ほかもいろいろやばめだったけどダンロップみたいなスニーカーは危険。ちょっと前はダッドシューズと...

    • ダンロッパーって「見た目に釣られず性能でモノを選べる自分は賢い消費者」みたいな選民意識持ってるんじゃないの

      • 妄想もここまで高ずると….

        • ダンロッパーに限らず、おしゃれに金と時間を割いてる奴を見下すようなこと言ってるヤツ何人も見て来たわ トラバにも居るだろ、こいつとか↓ https://anond.hatelabo.jp/20220707023714

          • いきなり「限らず」とか言ってるけど この場合の具体例はダンロッパーでないと意味なくないか

          • は? ダンロッパーは「おしゃれに金と時間を割いてる奴を見下すようなこと言ってるヤツ」なのか? おまえ、妄想が激しそうだが、大丈夫か?

          • 逆。オシャレに時間割いてるやつが生まれつきの体型でおしゃれできず仕方なくダサい格好してるブサイクを見下してる差別主義者 だからいわれる。

      • 生きるのが辛そうな考え方やな

      • それはちょっとある。 なんで安くて機能的で履きやすくて歩きやすいダンロップがだめなのかよくわからない。 見た目だって特別奇抜なわけじゃないし、おおまかなシルエットや色以外...

      • メッシュ地が多いダンロップは確かにダサく見えるんだけど、足汗が多い人はあれ履くしかないんだよね・・・ せめて色減らしてくんないかなアレ。

    • ダンロップをバカにするなぁ!メーカー品やぞ?

    • ダンロップは丈夫だし普段用に便利やで。近所のスーパーとか郵便局とか行く時とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん