2022-07-07

anond:20220707043445

侮辱罪が厳罰化されたのに自殺を煽ってるやつまだいるんだ。

記事への反応 -
  • 死にたいって書き込みするやつが現れただけで 不安になって発狂する奴がいて笑う 子供かよ

    • 死にたいアピを否定されたからパニックモードに入った子がいてるな

      • パニックになって発狂してるのは 死にたい人間を煽ってる方だろバカか?

        • あれ?まだ死んでないんですか?やっぱ口だけですか??

          • 侮辱罪が厳罰化されたのに自殺を煽ってるやつまだいるんだ。

            • 自身で一生懸命アピールしてるからどうぞどうぞと賛成したんだけど

              • ビビってんの? この時間に増田してるやつなんか仕事とかしてないだろうから堂々としてろよ クビになる仕事もなければ退学になる学校もないんだから。

                • オマエの境遇は理解した。お大事にw

                  • 開示請求はまずプロバイダからの問い合わせが来る、向こうに情報がいくのが約3ヶ月後 裁判はそれからだから、今日から数ヶ月間は訴えられたか全くわからない。落ちつかないねw

            • 口先だけだろなんて否定してらそれこそ侮辱なんじゃない

        • 横だけどどう見ても死にたい方があたおかですよ

      • 口先だけだから否定されるとパニクるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん