2022-07-05

記事への反応 -
  • 壊れたレコードになっちゃった~ふぅ…つまんねえな、最近の男って

    • 50代のおっさんが好きなの? それとも氷河期世代?

      • うちの旦那ちゃん最愛だよ♡

        • つまり最近の旦那はつまらなくて倦怠期ってことか

          • リモワだからさっきも部屋に休憩しにきてたよW かわいいすね毛をひっぱってあげるのが趣味です

            • 倦怠期でセックスレスなんか、そらつらいわな

              • さすがに仕事中セックスはしないけどきみらはリモワ中もこまめに増田でヌきネタさがしてんの? あっ職がないのか、大変だね

    • レコードが壊れたら無言になるやろ

      • マジレスすると無音なのはレコードプレイヤーが壊れた時で 溝に斜め傷入ってループしちゃうのを「壊れたレコード」という定型句でいってたんだよ

        • 壊れたレコードやなくて傷ついたレコードやんそれ

          • それだとなんか傷心してるみたいだけど 壊れたレコードは壊れたレコードなんよ ループループするだけのボットまがいに心なんかないんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん