2022-07-05

anond:20220705004618

「男は30代になってモテる」ってただのおっさんの願望だろ

おっさんの年齢次第で40代だったり50代だったり60代だったりするし

記事への反応 -
  • これはどこまで本当なのかわからない。 周りみるとそんなことなさそう。お金とかは結構稼いでる方やと思う。 でもやっぱ20代のほうがモテるとおもう。 婚活だけに絞るとうまくいくの...

    • 「男は30代になってモテる」ってただのおっさんの願望だろ おっさんの年齢次第で40代だったり50代だったり60代だったりするし

      • あれやっぱそういうもんなの? なんか30代でモテるイメージってガチでわかないんよな。

        • そだよ 実際は20代がモテるって当たり前やん おっさんがその当たり前を認めたくないだけ

    • カネ目当ての乞食女が最も寄り付きやすい年代だろうから それをモテと形容するのならモテるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん