2022-07-04

anond:20220704100329

殴り合うにしてもルール決めないとな。。。って、やってると、結局、話し合いでいいんじゃね?ってなるだろ

記事への反応 -
  • クソザコ議員が当選したって草案通そうとしても武力で制圧されて終わり 力こそパワー 本当に力のある人間こそが政治を行うべきだ

    • ルール決めないとな。。。って、やってると、結局、話し合いでいいんじゃね?ってなるだろ

    • 鉄拳民主主義

    • 殺し合いで

    • アームストロング上院議員定期

    • ガンダムファイト

    • 小学校の掃除の時間によくみたやつ

    • 言葉と信念と金銭で殴り合っているのは今の変わらん気もw

    • 仮面ライダービルドの代表戦定期

    • 訂正する。からの「殴り合いではなく騎馬での一騎打ちとすべきだった。獲物は槍・刀・弓のいずれかを選べる。」みたいなレスかと思ったら・・・・

    • 中国人の代表者みたいな意見で草 そらウクライナ嫁募集してウイグル人レイプして臓器も抜くわ

    • 力こそパワー  そしてカネこそマネー

    • ウラジミール・プーチン様がこんなところにまでお出ましとは、、

    • 格闘技のチャンピオンや有段者ばかりが政治家になって ハイパー体育会系社会が訪れるがそれでもよいか

    • 自分の支持政党が選挙で勝てそうにないから癇癪起こしてるようにしか見えんやで😦

      • 「ようにしか見えん」じゃなくて、そのものなんだろうな。

    • もう選挙なんかやめてちんちんの大きさで決着つけよう ちんちんこそパワー 本当にちんちんの大きい人間こそが政治を行うべきだ

    • スポーツ平和党の天下だな

    • 議員同士がガチファイトしたらみずぽたんが優勝しそう❤

      • 東大首席で特別な時計ももらったんだっけ? トップ合格の片山さつき議員もなかなか善戦してくるとは思うけど。

    • めちゃくちゃいいな

    • 暴虐の鎖を作ろうとしているのか断とうとしているのか

    • 猿先生に描いてほしいな、猿展開で読みたい

    • 武装革命だ! 革命は銃口から生まれる!

    • ラオウが政権とったのにケンシロウに暗殺されたからなあ

    • クーデターをおこす者は刑務所に入りを裂けるため少なくとも警察検察と最高裁と日弁連を制圧しなければならないので今の自衛隊だと無理だろ(共産党系なんでしょ) そうすると自民...

    • ではまず貴様から始めよ なお自民党は馳浩とヒゲの一佐が、立憲からは須藤元気が手ぐすね引いて待ってるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん