2022-07-04

anond:20220704103430

https://gro-bels.co.jp/media/article/1086/

 

プレハブハウスでもちゃんと住もうと思うと1坪60万くらいだから

ちょっと小さめの家でも1000万くらいはする

記事への反応 -
  • 3Dプリンターで短期間しか保たないってのは出てきたが・・・。 別にタワマンとか注文住宅が高くなるってのは別に構わないんだ。 高いのしか無いってのが問題でさ。 不動産こそ黒船...

    • https://gro-bels.co.jp/media/article/1086/   プレハブハウスでもちゃんと住もうと思うと1坪60万くらいだからな ちょっと小さめの家でも1000万くらいはする

    • 結局家の値段って土地の値段だしねぇ それにお前さんが家売る人だとしてくっそやっすい家売りたい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん