2022-07-04

記事への反応 -
  • やはり心の拠り所の核となる部分が宗教・哲学であってエンタメや文化・祭りはそこから派生していくものとして考えていかんのとちゃう? そこに根本的な抜けがあるとQアノンや新興宗...

    • 日本だとなぜかクリティカルシンキングの授業ないからな

      • 批判的思考なんて日本社会の秩序を破壊する危険物なんだからわざわざ教えるわけがない。

        • 逆やー

          • ナッシュ均衡って知ってる?

          • それを言い出したら https://anond.hatelabo.jp/20220704001226 の増田が「逆や」と言ったのも根拠皆無で無意味ということになるが。

            • 学問として成立してるのに無意味ってどういうこと?授業として少ないだけで、扱ってる学校もあるのに。マジでなんで破壊されると思ってるのか意味がわからない

              • 「無意味」の掛かり方がちげえ。トラバ集めるためにわざと支離滅裂なこと言ってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん