2022-07-03

anond:20220703160321

テロリストテロしないのは言動不一致だって言われたら渋々テロするんだろうかみたいな

記事への反応 -
  • 「エロ絵を公共の場に掲げる自由を主張」の方が先にあって、 その主張を選挙カーで訴えるならエロ絵を描いて「こういう絵を公共の場に掲げる自由が欲しい」と訴えるべきなのに そう...

    • 何で選挙カーにエロ絵描かなきゃ言動不一致なのよ。 表現の自由の意味分かってるかな?w

      • テロリストがテロしないのは言動不一致だって言われたら渋々テロするんだろうかみたいな

        • ミニスカートを履く自由を!と訴えている人に対して、ならばお前は常にミニスカートを履け!と要求したら、普通は狂ってると思われるよね。

          • あっ、もしかして 増田で「なら一生○○だけ食ってろ」って言う人って これと同じ価値観なのかな…

            • 本気で言ってると思ってる人がいるのか

              • よかったー!エロ絵云々で戦ってる人は本気じゃなくてネタだったんだ!

            • で、増田はその子に「どーしたねーちゃん今日はミニスカ履かないのか?www」て野次るオッサンになるわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん