2022-07-03

anond:20220703002455

妻に思ったより相続財産が入らず、息子は実家に寄り付かず、がいっそう悪化した形になります

記事への反応 -
  • どうせ限られた金持ちだけの話なのでそれくらいで政情は関係ないし そもそも今でも愛人持ってる金持ちなんかゴマンといるわけだがそれで世の中問題なく回ってるわけだし そんな金持...

    • 単純な算数の問題なのですが、一夫多妻制の息子は相続があっても没落するし子どもを残せない確率がかなり高くなるんですよ。

      • だから今も事実上一夫多妻制なので大して変わらねえって

        • 一夫多妻制が制度化されたときの話をしています。

          • 制度化されても利用できる層は変わらんだろうから大して変わらんという話

            • 妻に思ったより相続財産が入らず、息子は実家に寄り付かず、がいっそう悪化した形になります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん