2022-07-01

anond:20220701094438

自民党がなんで60年与党なの?って日本中の人に聞いてごらん

記事への反応 -
  • フェミには何の権限も無いというだけの話でしかない 悔しかったら訴えを起こしてお前の気に入らない物に対して裁判官に同じことを言わせてみるといい

    • フェミには何の権限もない ❌ 日本の政治自体が、権力が暴走しておりコントロールできていない ⭕️ 権力が守るべき規則法律憲法を無視している ⭕️

      • 自分だけが真実に気が付いているという陰謀論やカルトの考えだな

        • 真実に気付いてるじゃなくて明らかに公然の話なんですけど

          • じゃあ何でそんなことをやってる連中がずっと権力の座に着いて居られるの? 選挙で落とせばいいじゃん そうならないのは一般的にはそんなことは無いって思われてるからだよ まあそ...

            • 自民党がなんで60年与党なの?って日本中の人に聞いてごらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん