2022-06-28

anond:20220628165706

お前のところみたいに大事にされてる墓だけじゃないしなあ

そういう墓は悪いものだと考えられているのだろうねえ

記事への反応 -
  • お墓ってそんなエンガチョな存在なん? 毎年わざわざクソ暑い中田舎帰って掃除して墓参りとかするほど大事にしてるのに

    • お前のところみたいに大事にされてる墓だけじゃないしなあ そういう墓は悪いものだと考えられているのだろうねえ

    • お墓があるとよく幽霊がでるっていうじゃん

      • 別にやましいことがないなら出てもいいじゃん

        • 幽霊はあまり知能が高くないので、とばっちりを受ける可能性が高いです。 よく事故物件なんかで、後から入居した人は、別にやましいこと何もしてないのに被害にあうじゃないですか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん