2022-06-28

anond:20220628153236

泣き落とし。してよしよしヾ(・ω・`) してもらうのがええんちゃうかな。

記事への反応 -
  • 惚気ではない。結構まじに夫婦の危機だと思う。 夫、リモートワーク。わたし、現場で働かないといけない仕事。子供なし。 私は元々人付き合いがそんなに得意ではなくて、仕事から帰...

    • 泣き落とし。してよしよしヾ(・ω・`) してもらうのがええんちゃうかな。

    • ごめん三行で あとアラレちゃんでいうとどんな内容?

    • これはもうポリネシアン・セックスをマスターするしかないね。 喋らないコミュニケーションに時間を取る。

    • リモートワーク関係無かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん