2022-06-25

anond:20220625202609

脳科学看板で「自我」とか扱おうとするの、それこそMOGI みたいなやつだけだと思うぞ

記事への反応 -
  • そもそも自我は脳に無いわけなのだが? ついでに脳がない生物も眠る

    • そもそも、とかいう単語かは話す時は一般論を言え

      • 一般論だが? あとひとつ前の増田に脳がない生物も眠るよの九州大学のリンク追記した

        • ずいぶん狭い分野の一般に生きてるんだな。 まあ産婦人科学会に乗り込んだら?

          • むしろ狭いのは婦人科学会だろ 日本にもいちおう脳科学会あるんだから連携取れよ もっともMOGIなんとか先生みたいなのいるようなので どの程度期待できるものなのか不明だけどな

            • 脳科学の看板で「自我」とか扱おうとするの、それこそMOGI みたいなやつだけだと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん