2022-06-25

anond:20220625160801

USBメモリを現役で使ってるとか信じられないよ

記事への反応 -
  • USBメモリ使うのはいいんだよ USBメモリを在京メディア含めてUSBって言い切っちゃうところが オワコン日本らしいよ

    • USBメモリを現役で使ってるとか信じられないよ

    • WikipediaをWikiって略したら怒るアスペっぽい

    • 携帯電話をケータイ、WEB系ソフトウェアエンジニアをエンジニアと言い切るから日本がオワコンになったってコト?

      • 携帯灰皿をケータイと呼ぶことはないだろうから前者は問題ない 後者はほかのエンジニアと交わる可能性のある場所であればやはり不適切

        • その理屈ならUSBフラッシュメモリー以外でUSB使うことないならUSBって略してもええってことになるんちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん