2022-06-21

anond:20220621202504

暗数って統計取れないんですよ

知ってました?

記事への反応 -
  • 女に生まれると幼少時からこういうふうに容姿を嘲笑われて自己肯定感を削られるんだが。 何処が楽なんだ? https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1602448574/?v=pc 166 :番組の途中ですがアフ...

    • でも白人の国はホームレスの割合が男女平等に近いですよね。

      • ミソジニー性教育と人権教育を知らない性犯罪者予備軍の低知能男が溢れる性犯罪大国じゃないからだろ

        • 白人の国の性犯罪率は暗数を含めた標本調査で日本の5倍以上ありますよね

          • 日本は相談率4.5%検挙率50%以下らしいので実際には40倍の暗数が存在しているぞ

            • 暗数って統計取れないんですよ 知ってました?

              • 標本調査も統計手法なんだがwwwww

                • 標本調査で推定できるようなものは「暗数」じゃないんですよ 実際の数値と統計結果との誤差で、なんらかの原因により統計に現れなかった数 これが暗数の「定義」です 統計に現れ...

                  • 元増田に合わせて語彙レベルを同調させてるだけなのでそういうのは元増田に言ってくれ

            • 欧米と比較するなら、法務省の暗数調査でお願いします。

              • 法務省に提出された調査資料の情報ですが法務省が発表してるかは知らん

          • 白人の国の性犯罪はそれだけ把握されているということなので多ければ多いほど素晴らしい

    • 嫌儲に張り付いてる女とか嫌だなあ

    • 男もされるだろそれ

    • 男は隣にブスが座ってもそれだけで嫌な顔しないけど女は隣に不細工男が座ったらそれだけですげえ顔するよね

      • 女も隣にブス男が座ってもそれだけで嫌な顔しないけど男は隣に不細工女が座ったらそれだけですげえ顔するよねって思ってるよ

        • 実際はしてないのになんで?

        • 女も隣にブス男が座ってもそれだけで嫌な顔しないけど男は隣に不細工女が座ったらそれだけですげえ顔するよねって思ってるよ いやしないよ なぜか! 男も隣にきもい男に座られた...

      • 多分顔面を見てじゃなくて、臭うんじゃないかな ブサメンは見た目を整える発想が無いから臭いもそのまんま 自分の臭いって気付きにくいらしいしね

        • いやいや違う 自分がそうとかじゃなくて普通に学生時代なり電車内での様子を見るだにそうなんだよ すげえ顔で見られてた男の正面に立ってても特に嫌な臭いはしなかったし、そいつが...

          • 自分は見たこと無いな 老若男女だれしも嫌がるブサメンは大体臭いか奇声を発しているか動きがおかしい

            • 老若男女だれしも嫌がるブサメンは大体臭いか奇声を発しているか動きがおかしい 客観的に見て大しておかしくなくてもブサメンだと「おかしい奴」として見られるんだよ 外斜視の男...

              • まあ他の人も言ってるけど、100%男の方が強く避けられて嫌がられるは大嘘だし君の妄想だね ルッキズム激しい人は男女共にいる あと自分の周りじゃまず見た目だけでそういう反応をす...

                • お前みたいな馬鹿でも治安の良い場所に住めるんだから女の人生はヌルい

                  • すぐ性別決め付けをするあたり、やはり思い込みが激しいようだね カウンセリングを受けるのもいいかもしれないね

                • まあ他の人も言ってるけど、100%男の方が強く避けられて嫌がられるは大嘘だし君の妄想だね 嘘でも妄想でもないんだよなあ 外斜視の男女に対する反応はこれはもう100%男の方が「なん...

                  • 言っちゃなんだけど女は相当なブスでも彼氏持ちだったり結婚してるからねぇ。。

                    • そして同レベル顔面の童貞相手に上から目線で偉そうに恋愛指南

                    • 相当なブサイクでも結婚してる人おるやん ブサイクでも性格が良くてトークが上手かったり金持ちだったりしたら美女と結婚できるとテレビ見ててもわかるやろ

                      • 性格が良くてトークが上手くないとダメな時点でキツイだろw 女はブスで性格悪くて低収入でも結婚出来るのに

                      • ブスの専業主婦はたくさんおるけどヒモ男は基本的に顔が良い

                    • これ男側がかなり年上なパターン多くない?

                      • だからなんだよ ブサイク低収入男は年上の女にも相手にされないぞ ブスでも年上の男と結婚出来るなんて女の人生はヌルいなぁ

      • 男は隣にブスが座ってもそれだけでは嫌な顔しないけど 男だけど、これは流石に嘘で、露骨に嫌な顔する男はいくらでもいるよ。 「女はつらい、男は楽」という単純化はもちろん大嘘...

        • ゼロイチではないが「不細工男をすげえ顔で見る女」と「ブスをすげえ顔で見る男」だったら圧倒的に前者が多いよ

          • それは自分が普段接してる界隈での話じゃないかなあ。 金融とか商社とか代理店みたいなウェイ系の界隈と付き合ってみるとわかるよ。やばいよ。

            • 電車にはウェイ族もいるし普通にウェイ族の知り合いもおるけど 男がブスに向ける侮蔑の目線はほとんど常に美人との比較の文脈だよ きもい男に向けられる存在否定とは別種のもの

              • 男がブスに向ける侮蔑の目線はほとんど常に美人との比較の文脈だよ きもい男に向けられる存在否定とは別種のもの 俺にはそれらは別種とは思えないな。 お互いに感覚の問題でしか...

            • どう考えても金融や商社の女 がブサイク倉庫作業者の俺 に向ける目線の方がキツイ

            • それ単にそういう界隈にブサイクが少ないから、ブサイクをえげつない目で見る女を見かける機会が少ないんじゃないの ブサイクを見る女の目線、ヤバいぞ

              • 俺自身が十代の頃とかに散々迫害されてたんだよなあ。コミュ障陰キャチビだったから。

    • 同レベルの顔面の男よりは楽だよね〜

    • 男で低身長やコミュ障に生まれると幼少期から徹底的に劣等人種扱いされて自己肯定感を粉微塵に破壊されるよ。 女の場合は低身長はむしろ有利まであるし、コミュ障も顔がマシだった...

    • 小柄な男に生まれたら自己肯定感以前にDQNにボッコボコにされるんだが 自己肯定感下げられるだけで済むなんて女の人生はとてもヌルいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん