2022-06-21

記事への反応 -
  • 自分は見たこと無いな 老若男女だれしも嫌がるブサメンは大体臭いか奇声を発しているか動きがおかしい

    • 老若男女だれしも嫌がるブサメンは大体臭いか奇声を発しているか動きがおかしい 客観的に見て大しておかしくなくてもブサメンだと「おかしい奴」として見られるんだよ 外斜視の男...

      • まあ他の人も言ってるけど、100%男の方が強く避けられて嫌がられるは大嘘だし君の妄想だね ルッキズム激しい人は男女共にいる あと自分の周りじゃまず見た目だけでそういう反応をす...

        • まあ他の人も言ってるけど、100%男の方が強く避けられて嫌がられるは大嘘だし君の妄想だね 嘘でも妄想でもないんだよなあ 外斜視の男女に対する反応はこれはもう100%男の方が「なん...

          • 言っちゃなんだけど女は相当なブスでも彼氏持ちだったり結婚してるからねぇ。。

            • そして同レベル顔面の童貞相手に上から目線で偉そうに恋愛指南

            • 相当なブサイクでも結婚してる人おるやん ブサイクでも性格が良くてトークが上手かったり金持ちだったりしたら美女と結婚できるとテレビ見ててもわかるやろ

              • 性格が良くてトークが上手くないとダメな時点でキツイだろw 女はブスで性格悪くて低収入でも結婚出来るのに

                • なんかやたらと具体的なの本当に個人体験からの恨みつらみ臭くて笑う

              • ブスの専業主婦はたくさんおるけどヒモ男は基本的に顔が良い

            • これ男側がかなり年上なパターン多くない?

              • だからなんだよ ブサイク低収入男は年上の女にも相手にされないぞ ブスでも年上の男と結婚出来るなんて女の人生はヌルいなぁ

                • ブサイク低収入でも同じ出身校のブス低収入と結婚してるよ 高望みしすぎなんじゃないですか?

                  • 高校の時に学年で飛び抜けたブスが3人通称3ブスが居たが 3人中1人は妊娠して退学し、残り二人も証拠は無いが本人曰く学外に彼氏が居て彼氏の車で六甲山行ったとか言ってた ああ女は...

                    • 友達がいる性格の良いブスには恋人ができるけど、 増田に恨みつらみ僻みを書くような性格の悪いブサイクには誰も近寄らないという話では

                      • 真理

                      • 俺、3ブスのうちの退学しなかった2人にいじめられてたよ 性格の悪さでも負けてるよ俺は そんなんでも女はヌルい人生送れる

                    • さすが底辺は世の中の見方が違うな

                    • ホモになれば憧れの穴モテできるしワンチャン扶養してもらえるぞ

                      • 穴は飽和してて竿不足って聞いたけど

                      • ホモ界は基本的に穴溢れの竿不足です バリタチはモテます タチ2割、ウケ5割、リバ2割

                    • 顔のせいにしてるけど性格よければブスでも彼女ってできるんだよな

        • お前みたいな馬鹿でも治安の良い場所に住めるんだから女の人生はヌルい

          • すぐ性別決め付けをするあたり、やはり思い込みが激しいようだね カウンセリングを受けるのもいいかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん