2022-06-21

記事への反応 -
  • でも白人の国はホームレスの割合が男女平等に近いですよね。

    • ミソジニー性教育と人権教育を知らない性犯罪者予備軍の低知能男が溢れる性犯罪大国じゃないからだろ

      • 白人の国の性犯罪率は暗数を含めた標本調査で日本の5倍以上ありますよね

        • 日本は相談率4.5%検挙率50%以下らしいので実際には40倍の暗数が存在しているぞ

          • 暗数って統計取れないんですよ 知ってました?

            • 標本調査も統計手法なんだがwwwww

              • 標本調査で推定できるようなものは「暗数」じゃないんですよ 実際の数値と統計結果との誤差で、なんらかの原因により統計に現れなかった数 これが暗数の「定義」です 統計に現れ...

                • 元増田に合わせて語彙レベルを同調させてるだけなのでそういうのは元増田に言ってくれ

          • 欧米と比較するなら、法務省の暗数調査でお願いします。

            • 法務省に提出された調査資料の情報ですが法務省が発表してるかは知らん

        • 白人の国の性犯罪はそれだけ把握されているということなので多ければ多いほど素晴らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん