2022-06-21

攻撃的な大人の特徴

男はチビ

女は貧乳

まれつきの要素で人より劣ると性格に影響するんだよなぁ

  • ブスも追加で

    • ブスのチビは攻撃的だけどブスの高身長は攻撃的ではない ブスの貧乳は攻撃的だけどブスの巨乳は攻撃的ではない

  • 身長183cmの父親に殴られて育ったので全く同意できない

    • その父親ってどういう育ちだった? DVする男が理解出来ないので単純に気になる。 父親には男兄弟しかいないとか?

      • 祖父が暴力的な人で、父と父の兄は二人とも殴られて育った。 父の兄も殴られて育ったのに殴らない人間になり、いとこ(一人っ子)は殴られてない。 父は殴られたので殴る人間になり...

        • エリート暴力人の血を受け継いだ攻撃的な大人の代表ですね

    • 努力でなんとかなる要素で他人よりも劣ってたから性格に影響が出てたのではないでしょうか 男の場合は低収入が多い、軽自動車に乗ってるおじさまたちは煽り運転を好んでする

  • 高身長が攻撃的ではない理由は優れているからではなく軽度の末端肥大症の割合が上がるからです 身長高い人はのろまなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん