2022-06-21

anond:20220621070354

フェミニスト決闘に応じるわけないんだよなぁ

1vs多数かつ武器装備でリンチしてくるよ陰湿女共は

記事への反応 -
  • 日本は決闘罪をさっさと撤廃して異論を述べるもの同士デスマッチしたらいいのに 最後まで立ってたほうが正義でいい フェミニストvsアンチフェミ、右翼vs左翼、上級国民vsKKO、色んな水...

    • フェミニストが決闘に応じるわけないんだよなぁ 1vs多数かつ武器装備でリンチしてくるよ陰湿女共は

      • 陰湿ってw 人権主義差別反対主義の人が普通なんだよw 勝手に憲法違反してキレてる差別主義のアンチフェミvs先進国の人類 みたいな感じだからなw

    • 上級国民が決闘を受理させられたら上級国民では無いのでは?   △ の天辺って底辺よりも単純に人数少ないぞ

    • 殺し合いで解決する世の中がお望み? おーこわ、刺青入れてそうな増田だね

    • 増田とか陰湿なやつが多いから絶対相手に命乞いさせてからトドメ刺したり、相手の家族人質にしたりしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん