2022-06-19

anond:20220619213639

そんな妄想ばかりしても君がモテる日はこないってのに

記事への反応 -
  • 次の文に「このくらい」とつけたので例え話ですが

    • つまり貴方の勝手な思い込みで、適当にでっちあげたって事ですね〜

      • そう違わない推論だと思いますよ

        • なんか知らんけど、彼氏(女と付き合える男)=遊び人にどうしてもしたい事だけは分かったわ

          • 女と付き合える男は平均2股してるから一概に間違いとは言えないよね。

            • そんな妄想ばかりしても君がモテる日はこないってのに

              • 妄想ではなく、統計的事実です。

                • 統計が読めない奴の統計wwww 人間が遊び人であるか否かを判断も立証もできないのに?頭の弱いやつって俺のお気持ちでそれっぽいグラフを俺のお気持ち読みしてることを統計って言うよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん