2022-06-18

anond:20220618190907

働いて賃金を受け取ってる人に補助金を与えたら、会社は喜んでその分だけ賃金を削るに決まってるだろ。そんなことも予見できないのか?

記事への反応 -
  • 文句言っても変わらないって自分で言ってるやん じゃあ、国が金出して補償しないとね 勉強になりましたねー

    • なるほど。会社が悪いから国が補償するのかww   おまえ、わかりやすいなぁw

      • 芝おじさん 加齢臭臭ってくるぞ キモいやつ 生きてる価値ねーぞ

        • そんなことくらいしか言えない自分が惨めにならないのか? 中身に関しては何一つ言えてないじゃんかよ。まあ、言えないから仕方ないんだろうけどさ…

          • お前がどんな中身のあること言ったのかなー? 頭悪いって自己紹介してるだけですよねー? 大丈夫ですかー?

            • 働いて賃金を受け取ってる人に補助金を与えたら、会社は喜んでその分だけ賃金を削るに決まってるだろ。そんなことも予見できないのか?

    • 働いて賃金を受け取ってる人に補助金を与えたら、会社は喜んでその分だけ賃金を削るに決まってるだろ。そんなことも予見できないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん