2022-06-18

anond:20220618191535

おや、何も否定はしないんだな。しないんじゃなくてできなんだから仕方ないよなwww

記事への反応 -
  • こいつジョーカーそもそも見てないな 頭悪い上に知ったか キモ過ぎて生きてる価値あるのかね そんなんだから匿名でイキることしか出来ないんだぞ

    • それってオマエのことじゃんかよw やーい、無能な貧乏人ww

      • こいんきんもー 死んどけクズ

        • 無能で貧乏な上に田舎もんときてやがるw 田舎くさ〜

          • 臭い口で何言ってんだおっさん 今日一日付き合ってやるからもっと醜態晒せよ お前の一日を台無しにするの最高に面白いからさ

            • おや、何も否定はしないんだな。しないんじゃなくてできなんだから仕方ないよなwww

              • おや、口臭いことの否定はしないんだな。しないんじゃなくてできなんだから仕方ないよなwww

                • こいつ、とうとう自分の妄想の世界に閉じこもりやがった。かわいそうに…..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん